2012年12月28日

フランスのマリンコスメ フルールドメール

Fleur de Mer (フルールドメール)は
自然とサイエンスの両面から考えた実力派のフランスのマリンコスメです。

フランス ブルターニュ地方のペンラン半島の海洋水と
海洋植物が配合されています。

Fleur de Mer (フルールドメール)の無料お試しセットを頼みました。
感想を投稿すると500ポイントもらえます。

フルールドメール

美容液・目元用美容液・デイ&ナイトクリーム・マスク
フルールドメール

フルールドメール

シリーズに使われているナチュラルな成分たち
・ツボクサエキス
・海塩
・アーモンドオイル
・シアバター
・キュウリ果実エキス
・アロエベラ

クリームは、チュべロース、すずらん、フリージア、イランイランなど
天然由来のパウダリーフローラルの香りかわいい

マスクは、海洋植物コディウム(イモセミルエキス)などの海洋植物成分配合。
保湿力に優れたマスクで、肌がふっくらと水分に満たされた輝きが生まれます。
みずみずしい使い心地のクリームタイプのマスクだけど
ジェルのように柔らかく、肌に密着します。
10〜15分時計置いて、余分なクリームを拭きとるタイプ。

楽しみなのが
これから発売されるアルゴマスクるんるん
毛穴の汚れを取るタイプのクレイマスクで
シーシルトイライトのクレイが配合されています。

FLEUR DE MER(フルールドメール)

アマゾンでも買えます↓↓



2012年12月24日

チタンをおしゃれに耳につけて不調を和らげよう!

顔のたるみやむくみを取ってくれ小顔になれると評判のエイジングケアシールですが
私の場合は、腰や肩の痛みに使っています。

ピアスみたいにおしゃれに耳につけるだけで
20分時計くらいですぐに楽になってきましたぴかぴか(新しい)

エイジングケアシール

こんなに簡単に楽になるんだったら
我慢したりシップを張らなくてもいいと思えるほど
実感できます。

エイジングケアシール

小さなチタンの粒がついていて
ツボに貼るだけ。シールになっています。
エイジングケアシール

小顔ももちろん、
ダイエットや肩・腰と耳ってたくさんツボがあるんですね。
これを見てチェックしながらツボに貼っています。
エイジングケアシール
エイジングケアシール



ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中



posted by bonne at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

大島椿の大島椿 椿オイル

椿オイルといえば、日本の大島が有名ですね。
椿オイルの代名詞といっても過言ではないのが大島椿

黒髪に肌にと
日本人に一番合うキャリアオイルなのかもしれません。

大島椿


<椿オイル(カメリアオイル)の成分>
主成分はオレイン酸でキャリアオイルの中でもっとも多く含まれ
椿オイルの成分は、80%以上がオレイン酸なんです。

オレイン酸
保湿力に優れていて、うるおいを保ち保護してくれます。

大島椿

<椿オイルのヘアケアの効能>
・髪の乾燥を防ぐ
・紫外線(UVB)を防ぐ
・静電気抑制
・ドライヤーなどの熱から髪を守る
・キューティクルの損傷を防ぐ

とっても傷んでいる毛先ですががく〜(落胆した顔)
大島椿
大島椿をつけると、しっとりとまとまります。
大島椿

コスパ的にも優秀で
いつも常備しておきたいヘアオイルです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。