2013年03月13日

新月の願い事 3/12には春に向けて夢を願おう!!

3月12日(火)午前4:51は、魚座の新月です。

新月願い事がかないやすい日。
「春分の日」の1週間前という季節の節目なので
不要な物を手放す絶好のタイミングです。

また「如月(きさらぎ)」の初日
如月とは「生更ぎ」の意味で
実や葉が落ちて枯れてしまったように見える枝が
芽が生えて草木が更生する(生きかえる)ことを意味します。

不要な物は手放して
しばらくやっていなかったことを
再開や復活するタイミングぴかぴか(新しい)

こうなると3/12の新月の願い事は春に向けての再スタートに関する願い事ですね。

もう一度チャレンジしようと思う夢が叶うように
願い事をしましょうexclamation×2

まずは不要なものを捨てることから始めましょう。


ラベル:新月 願い事

2013年03月12日

水素のお風呂とホットストーン

トルマリンパウダーを配合した水素のお風呂いい気分(温泉)は、酸化ストレスから解放される癒しのお風呂です。

肌の老化、コラーゲンの劣化などの加齢のために起こる酸化を
水素ガスの抗酸化作用でケアできるお風呂いい気分(温泉)
梅研本舗ジャパン  トルマリン水素 アルテミスの湯

梅研本舗ジャパンでは
あのハワイのエステのホットストーンが気軽に買える通販のお店です。
ホット

お湯を沸かしてストーンを入れて50℃前後に温めて使います。
手の平で握るだけだっていいですし
アロマオイルマッサージの時に肌に滑らせると、とってもいい気持ちぴかぴか(新しい)

ホットストーンはなかなか販売していないので嬉しいですね黒ハート

ブランドコレクションファンサイト参加中

2013年03月11日

イランイラン

香水の香りによく使われるイランイランは「香料の木」と言われています。

マレー語で「花の中の花」という意味を持ち
甘いエキゾチックな花の濃厚な香りは爽やかなフローラルです。
オリエンタル系のフローラルです。

イランイランの精油はイランイランの花から抽出しています。
イランイランの花はインドネシア、フィリピンが有名ですが
実は
沖縄県久米島のイランイランの国産エッセンシャルオイルもあります。

イランイランのエッセンシャルオイルは
女性のホルモンバランスを整えてくれます。
ホルモン分泌のバランスを整えるので更年期障害にはとってもおすすめ黒ハート
ヘッドスパにもいいんです。
頭皮を刺激する作用があり、髪のエイジングケアにもぴったり黒ハート

ただしあまり過度に使いすぎると頭痛や吐き気など具合が悪くなるので注意しましょう。

イランイランのエッセンシャルオイル一覧 by楽天 口コミ順





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...