2011年02月02日

ミドルカラーズのアロマ加湿器を買いました!

部屋の湿度は50〜60%になっていますか?
乾燥は肌の大敵。インフルエンザなどのウィルスにも加湿は必要。
部屋の暖房は乾燥しているほど暖まりにくく、暖房費がかかるそうです。

今年になってアロマ加湿器の2台目を買いました。
悩んで悩んであのかわいらしいしずく型ミドルカラーズたらーっ(汗)
子供部屋のカーテンの色にコーデさせてピンクにしました。

ミドルカラーズ
ミドルカラーズ超音波式加湿器 カーテンはIKEA

ミドルカラーズはしずくの一番下にある
アロマ台座のフェルト部分に
アロマオイルを垂らして設置するだけ。ミドルカラーズ超音波式加湿器

買ったのはここだけど
もう売り切れかも

もしも旧タイプのミドルカラーズを持っているなら
台座を買い変えてアロマ加湿器にしましょう。


アロマ加湿器はこれで2台目です。
煙突型のチムニー( CHIMNEY)
煙突部分の先端で蒸気が出る部分に
アロマカップを取り付けてアロマオイルを垂らすアロマ加湿器なので
アロマの香りはアロマディフューザーに近い気がします。

ミドルカラーズもしずくの先端部分の蒸気の出るところにアロマオイルを垂らしたいな。


ミドルカラーズを買ったらおまけに1,000円相当のアロマオイル1個がついてきました。プレゼント
ティートリーを選んでウィルス対策をしてますわーい(嬉しい顔)
ティートゥリー


posted by bonne at 13:01| アロマが楽しめる加湿器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。