2011年11月06日

新月茶のハーブティーを飲みながらリフレッシュ

新月の日は身体の浄化解毒に最適な時です。
また新月の日は
何か新しいことを始める日にも最適るんるん
悪い習慣(煙草・アルコール・コーヒーなど)をやめるスタートの日にすると
禁断症状が出にくくスムーズに辞めることができるそうです。

NewMoonは願い事が叶うという不思議な宇宙のエネルギーがあるそうです。
新月のお茶を飲みながら願い事を書くのもいいですね。

2011年の新月
11/25 12/25
2012年の新月
1/23 2/22 3/22 4/21 5/21 6/20 7/19 

↓↓↓新月のお茶 箱は4種類入った月のお茶アソート
月のお茶

新月茶の通販ならココカラがおすすめわーい(嬉しい顔)
新月茶 NEU-Mond-ハーブティー

新月の日の2〜3日前から新月のハーブティーを飲むと
気持ちを切り替えてフレッシュな気分にさせてくれます。
新月のお茶はオーガニック
マテ、レモングラス、ローズヒップ、アップルミント、緑茶、バラ
ブレンドハーブティーです。

ローズヒップとレモングラスの香りは
バラなどで穏やかに感じ、
飲みやすいやさしいリフレッシュだと思います。
マグカップ1


気持ちをリフレッシュさせて
何か新しいことにチャレンジできそうです。
と同時に
レモングラスやローズヒップで身体の中をきれいに浄化して
たまには月満月の存在を思い出してみてください。

夜空をゆっくり眺めてゆっくりとした時間を過ごすのもいいですね。


posted by bonne at 10:00| 月のサイクルとアロマテラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。