2011年11月18日

ドイツのメディカルアロマならマリエン薬局

ドイツでは自然療法(メディカルアロマセラピー・メディカルハーブ・ホメオパシー)が一般的に活用されているそうです。

ドイツでは、薬は原則として医師の処方箋がなければ購入できないので
軽い症状なら自力で治そうとメディカルアロマセラピーとメディカルハーブ(薬草)、ホメオパシーを活用しているんだそうです。

そんなドイツだからこその薬局が「マリエン薬局」
ミュンヘン近郊のプリーエンという街にあるマリエン薬局のレメディと有機無農薬のメディカルハーブティー、アロマオイルなどを販売しています。

マリエン薬局のアロマオイルは症状別にアロマエッセンスとキャリアオイルをブレンドしてあってそのまま使えるタイプ。鼻用、のど用、ストレス用などメディカルアロマを簡単に取り入れられるところが魅力頭痛

子供たちにもメディカルハーブやメディカルアロマでケアしているのですが
子供は香りにとても敏感で嫌がることも多く
いろいろと試して子供たちも好きハートたち(複数ハート)な香りでケアしてあげたい。

そして妊娠中、育児中のママさんたちに特におすすめなのがメディカルハーブ。
ぜひ一度、マリエン薬局のネットショップを覗いてみてください。妊婦

*マリエン薬局のネットショップはドイツからの発送(個人輸入)になっていますが、ネットショップなので普通の通販のように手軽に買い物ができます。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...