2012年10月17日

メリットのシャンプーブラシ買いました!

美容院で洗ってくれるような
爪を立てずに指の腹で頭皮を洗うって
けっこう難しいですよね。

コマーシャルのメリットシャンプーブラシを買ってみました。

メリット シャンプーブラシ

せっかくノンシリコンのヘッドスパのシャンプーを使っているから、きちんと地肌も洗いたいるんるん
今一押し↓↓↓
メモノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ ビブリーク

とっても使いやすくて、子供たちも愛用しています。
シャンプーしている時って、泡があるから手がすべりやすいんですが
しっかりと指で挟むだけで簡単に小刻みに動かせます。

メリット シャンプーブラシ

まるで美容院で洗ってもらっているかのような洗い心地なんですぴかぴか(新しい)

メリット シャンプーブラシ

ブラシの先はとっても柔らかくて痛みはありません。
よく見るとブラシの先が3種類の形になっていて
かきとる・落とす・マッサージとこだわりのあるシャンプーマッサージなんですよ!

美容院みたいに
えりあし部分は、大きく円を描くように
後頭部は髪が邪魔になるので髪をどかしてブラシを当てると地肌がしっかり洗えます。
シャンプーブラシを買ったら洗い方がイラストで書いてあるので便利。


ノンシリコンシャンプーやアミノ酸シャンプー、石鹸シャンプーなどナチュラルな
シャンプーで地肌を頭皮をしっかりケアするなら
せっかくだから
シャンプーブラシを使うことをおすすめしますわーい(嬉しい顔)

そして、欲しくなったのが
ヘッドスパサロンで使われるハンドテクニックに学んだ「フォーフィンガースパイラル」の
パナソニック 頭皮エステの美容家電ぴかぴか(新しい)


4つのブラシが独特の動きをする頭皮エステだから
自分で動かすのとは格が違いそうわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...