ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローションは
肌のphを調整して
その後に使うスキンケアの成分が届きやすい肌環境をつくるローションです。

植物成分は
ライチ、マイタケ、コメ、オウゴンなど配合されています。
海外コスメはあまり使わないのですが
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローションは
日本人女性の肌に合わせて、日本国内で開発・生産しているので安心感があります。
肌を引き締め、うるおいを与えてくれるので
混合肌の私にはぴったり

引き締めるといっても、しっとりとしたやさしい感触の化粧水で
モレキュール バイオサップやクエン酸配合。

とろみのある感触がこの冬の化粧水の主流みたいですね。
ヘレナ ルビンスタインプロディジー ローションもそのタイプ。ほんの少しとろみがあります。
香りはバニラ&ウッディ。
女性らしい香り

まるで香水をつけているかのようなゴージャスな香りです。
化粧水の後は美容液、そして
ヘレナ ルビンスタインのプロディジー クリームで仕上げています。
かなりお高いだけあって冬の乾燥した肌にかなりおすすめ


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中
