2012年01月27日

合成洗剤やめてみませんか?米ぬかの力で落とすバイオ洗剤

合成界面活性剤を使った合成洗剤は、安価で簡単に落とせるので
便利でついつい頼ってしまいがち。

でも一度、合成洗剤をやめて
米ぬかなどの自然原料でできたバイオ洗剤を使ってみませんか?

バイオ洗剤「とれるNO.1
有益微生物を吸着させた米ぬか・フスマ(麦のぬか)から出来ています。
だから環境にもやさしいわーい(嬉しい顔)
とれるNO.1

キッチン・お風呂・リビング・トイレ・洗濯など
ありとあらゆる掃除がバイオ洗剤のスプレータイプと粉末タイプだけで済みます。

<バイオ洗剤 とれるNO.1 スプレータイプの基本>
直接スプレーして1〜3分時計置いてふき取るだけexclamation×2
とれるNO.1

掃除をさぼっていたコンロの前のタイルもスプレーして数秒待つだけで
しつこい油汚れがきれいにぴかぴか(新しい)
なによりあの合成洗剤のキツイ臭いがないのが嬉しいわーい(嬉しい顔)



<バイオ洗剤 とれるNO.1 粉末タイプの基本>
食器や鍋に直接ふりかけて水をかけ、ブラシなどでこする。
バイオ洗剤

とれるNO.1の粉末タイプは、特に油汚れに強くて、キッチンのお掃除にはうってつけexclamation×2
普段の食器洗いから換気扇やコンロ、レンジ周りなどとれるNO.1の得意分野ハートたち(複数ハート)

バイオ洗剤
この粉末が汚れを分解してくれるのでゴシゴシ洗うのではなく、軽くたわしなどでこすって、さっと水で洗いながせばいいから
気になる手荒れ手(パー)の心配もないし、油汚れの掃除をしてもベタベタ感が残らなくて主婦の味方ぴかぴか(新しい)

オーブントースターの底部分を掃除してみました。
104.jpg

ただ粉末をふりかけて一晩時計置きます。
103.jpg
あとはさっと水で洗いながし、たわしでちょっとこすりました。
この洗い流した粉末は、なんと排水管や川、海もきれいにしながら流れていくんですあせあせ(飛び散る汗)



スプレーはじゅうたんに、カビに、電化製品にと
ありとあらゆる掃除に活用しています。

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト応援中



posted by bonne at 09:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ナチュラルな掃除・家事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは! 地球洗い隊です。
とれるNO.1を気に入っていただけたようで安心しました。

タイトルが素晴らしいですねーっ。
今度、イベントのタイトルに使ってもいいですか?

すでにあちこちでお使いくださってるんですね。
最初は使い方にとまどう方が多いのですが
もう使いこなしているなんて素晴らしいぃ。
今後も、とれるNO.1を愛用いただけると嬉しいですっ♪

このたびはありがとうございました!
Posted by 地球洗い隊 本多桃 at 2012年02月03日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。